侍サイクル便り

侍サイクル新店舗への歩み No.05 現況と店舗移転に伴うお知らせ&お願い

侍サイクル新店舗への道

お店がお休みの日前後は、侍サイクル新店舗のお話。

同商店街内移転の準備もいよいよ佳境に? いやいや全然…?

新店舗12月1週目の様子

侍サイクル新店舗への道 内装

新店舗12月1週目の店内はこんな感じです。

床やカウンターができてきました

床ができてきまして、手前に見えているのはカウンターになります。

カウンターあたりからが整備スペースという感じでしょうか? 

対して現店舗の状態は?

現店舗は元気に営業中です。

現在は荷物の整理と処分、新店舗への荷物運びをじわじわっと… 

大量の本や古いカタログを処分し、要らないものを捨てまくっています。少しは荷物も減った… はずですが、でも先は長そうです。

侍サイクル新店舗への道 移転SALE中

移転に伴い、「引っ越しの荷物を減らそうSALE」開催中

相当お安くなっていますので、ぜひ見に来てくださいね。

店舗移転に伴う お知らせ&お願い

年末は変則的な営業、予定が未定になってしまいます。申し訳ありませんが、ご理解ください。

12月18日まで現店舗で営業します

12月18日(火)まで現店舗で営業します。

19日(水)20日(木)は普段から定休日。できれば年内には新店舗で営業をはじめたいと思っています。

この辺りはまだまだ未確定。もう少し固まり次第、またお知らせいたします。

お手伝い… お願いできると嬉しいです

大きな引越は22日(土)~24日(月祝)になるのかな? と。

この日、お手伝いしてくださる優しいあなた! …もしもいらしたらぜひよろしくお願いします。

皆様のお力をお借りできますと幸いです。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。