愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0248 】お仕事にも、遊びにも! ライトウェイ「SHEPHERD CITY(シェファードシティ)」

愛車紹介248 シェファードシティ

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0248

今回はライトウェイのクロスバイク「SHEPHERD CITY」です。

お客様の愛車紹介 vol.0248 SHEPHERD CITY

ライトウェイのSHEPHERD CITY(シェファードシティ)

2019年モデル、カラーはグロスネイビー。

女性ユーザーさんの愛車になった1台。店主メカタのみでのご紹介です。

雰囲気を一新

SHEPHERD CITYといえば、以前からあった「定番クロスバイク」ともいえる車種。

ですが2019年度に雰囲気が変わりました。

これまでのカラフル路線から、シックなカラーへと変貌を遂げたのです。

男性はもちろん、女性もお好きな感じのカラーが揃い、かっこいい街乗りバイクになりました。

乗りやすさは健在

ちょっとふかふか目の座りやすいサドルや、握りやすいエルゴノミックデザインのグリップなどは健在。

タイヤは、700×35Cというクロスバイクでも太めのタイプ。乗り心地もよく、段差なども気になりませんし、パンクの危険性も低め。街乗りには向いたタイヤじゃないでしょうか?

お仕事にも、プライベートにも

通勤でも使いたいけど、お休みの日にはどこかに出かけたりもしてみたい。

そんなご希望からはじまった、はじめてのスポーツバイク探し。

決定までたくさん悩み、迷われただけあって、満足行く1台に出逢ってもらえたんじゃないかな? と思っています。

悩んでいる時間も楽しみのうち。これから長く楽しんでくださいね。

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。