愛車紹介(お客様)

【 愛車紹介 0247 】シンプルなFUJI「BALLAD」を日常の足に

愛車紹介No.247 Ballad

お客様の愛車をご紹介する「お客様の愛車紹介」vol.0247。

今回はFUJIのクロモリクロスバイク「BALLAD(バラッド)」です。

お客様の愛車紹介 vol.0247 BALLAD

FUJIのBALLAD、2019年モデル。カラーはシルバー。

細身のホリゾンタルフレームがかっこいい、クロモリクロスバイクです。

ロードからの乗り換えで

すでにロードバイクには乗られていたオーナーさん、「ロードはしんどい」「もう少し気楽に」を求めて、クロスバイクの購入検討を始められました。

ご希望は「シンプルでカッコいい」自転車。

そこで選ばれたのが、クロモリのシンプルな一台。要らないものが削ぎ落とされたような、カッコいい自転車です。

クロモリははじめてだけど

「クロモリの自転車は、はじめて」とのことで、危惧もあったようですが、乗った感想は「こんなに走るんだ」的な、プラスの驚き。

前傾姿勢も控えめですし、タイヤも(ロードバイクに比べれば)太めなので、日常生活の中で気軽に乗っていただくにはオススメ。

アルミのクロスバイクは見た目は「イマドキ」になりますが、クロモリバイクはちょっとレトロな雰囲気になるのも、お気にめしたよう。

デザインも、乗り味も、すべて気に入っていただき、ひと安心です。

たくさん乗ってくださいね!

ABOUT ME
侍サイクル
侍サイクル
彦根の自転車店「侍サイクル」。自転車の楽しみ方はひとつじゃありません。いろんなカタチの「楽しく走る」「愛車と楽しむ」を全面的にバックアップします。 【なんか怖い、話を聞いてくれない、すぐに押し売りされる。。。 そんな従来の自転車店に不満がある方にこそ来ていただきたいです】 しっかりお話をお聞きしたいというのが、侍サイクルの希望です。ゆっくりお話、ご希望、ご要望をお聞きし、あなたに本当に必要なものを選びましょう。新車のご提案だけではなく、古い愛車を蘇らせたり、今の1台を大事に乗ったり。カスタムやメンテナンスを含め、もっともっと自転車が好きになれるように、サポートします。